羽田空港国際線ターミナル
2019-09-01


Yがアメリカ(ロサンゼルス)に研修旅行に出かけるので
お見送り〓〓。

成田空港発だと思っていたら、羽田空港発〓〓。
わが家に近くて超便利。

これまで私の海外出張も、すべて成田空港からだった
ので、羽田空港の国際ターミナルは一度も足を運んだことが
ありません。

施設はテーマパークのように整備されていることで話題に
なっています。
ざっと見て回ったので写真付きで紹介します。

ターミナル4階は和と江戸がテーマとなっている空間です。

4階 江戸小路 マップ
(図の出典:羽田空港国際線旅客ターミナルマップ)
禺画像] 禺画像]

禺画像]

4階 江戸舞台
禺画像]
4階 はねだ日本橋
禺画像]
禺画像]
5階 TOKYO POP TOWN マップ
(図の出典:羽田空港国際線旅客ターミナルマップ)
禺画像] 禺画像]
搭乗予定のデルタ航空DL006は3時間遅れになるとか。
とりあえずセキュリティチェックは予定通り済ませて、あとは
免税店のあるエリアで自由時間だそうで、検査場入り口に
入っていきました。
いってらっしゃ〓〓い〓〓〓

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット